2014年5月29日木曜日

6月1日登録開始


昨日、芝共立キャンパス(薬学部)で2回目の打合せを行いました。忙しい中みなさんには17時に参集するようにお願いしたのですが、何と私が遅刻することに。信濃町キャンパスから大江戸線国立競技場駅まで猛ダッシュをかけたのですが、あまりに激しく臀部を動かしたためか、尻のポケットに入れていた財布が改札口到着時にはなくなっていました。

国立競技場駅は地下28.4メートルという非常に深いところにあります。ウィキペディアによるとこれは都営地下鉄の中では9番目に深いところだそうです。この距離を再び猛然とダッシュし(もちろん階段)、地上に躍り出ました。すると遠方に背広を来たお兄さんが見えました。顔写真付の武蔵野美術大学非常勤講師の身分証明証を見て、「谷口さん?」と私の名を呼びました。 お陰様で欠席という事態は免れることができ何とか面目を保てました。田辺三菱製薬のMRの方、どうもありがとうございました! 

本題ですが、6月1日に演題登録を開始することになりました。皆さま、奮ってご参加ください!!


0 件のコメント:

コメントを投稿